【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かなし・・・・
昨夜、友人からいただいた【相模屋 ズコック豆腐】を鍋に・・・・。

しかし・・・母が無造作に鍋に投入・・・・

息子と私はテンション下がり・・・・

泣きそうでした・・・・

味は美味しかったよ〜これは湯豆腐がいいかも!

PS:投入は丁寧に・・・自分で
DSC00499.jpg
【2012/10/22 08:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さてさて管理釣り場行かなきゃ!
久しぶりにルアーのお買い物しました^^

私の大好きな忠さんスプーン

今回の購入はバイトスプーン2.5g

今までは3gを使っていたのだけど、沈むスピードが早くて早くて。

0.5gほど軽くしました^^

さ!管理釣り場行かなきゃ♪

一気にがっつり購入^^
DSC00437.jpg
【2012/05/09 16:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ありがたや、息子よ
くま家@次男に誕生日プレゼントでお花をいただきました^^

何だか照れくさいな〜息子に花束は〜^^

でも嬉しいです。

まだまだ長生きしてこいつら守らないと!

と決意表明の親父です

ははは

DSC00433.jpg
【2012/04/26 19:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今年初の管理釣り場~
DSC00408.jpg
今年初の管理釣り場へ行ってきました^^

家から30分くらいの所にある『七瀬川渓流釣り場』小さい管理釣り場

です。

でもね、小さいから魚が見える見える、ルアーアタックまですべて^^

スリリングの釣り場です。

師匠が再入院していたのですが、前日に退院してて、『行く!』

って言うので。

長男君と一緒に行ってきました。

しかし・・・寒い!寒波の再到来で水温激下がり、魚の活性も低い!

お昼から3時間で師匠が1匹。

私と長男くんは1HITづつ・・・オートリリース(泣)

鬼のようにルアーチチェンジしてたのですが、パターンを掴めず・・・。

もう少しあたたかくなってリベンジだな~

【2012/03/25 08:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑


白ボルくん^^

本日、納車です^^
【2011/12/08 17:54 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
